ディズニー

【ディズニー】新・時間限定タピオカドリンク開始!タピオカ抹茶ラテ登場!

こんにちは!こげぱんです!

2019年12月1日より、新しいタピオカドリンクが期間限定で販売されました。

「タピオカ抹茶ラテ」新登場!

その新しいタピオカドリンクがこちら↓

「タピオカ抹茶ラテ」です。

お値段600円で「トゥモローランドテラス」のみの販売となっています。

1店舗のみの販売なので、東京ディズニーランドのみの販売になりますでご注意を!

また、期間限定商品のため、2019年12月1日~2020年4月7日の間の販売なのですが、さらに時間限定でもあり、13時~17時の間でしか販売していません。

ついついファストパスやショーなどに気を取られていると忘れてしまうので、気をつけましょう!

タピオカちゃんとしたやつなのか問題

はい、タピオカドリンクにおいて、気になるのがタピオカがちゃんとしたやつかどうかですね笑。

特にタピオカ専門店じゃないタピオカドリンクは、タピオカとは名ばかりのこんにゃくみたいなものだったり、ゼリーみたいなものといった「なんちゃってタピオカ」であることが多いです。

せっかく楽しみしていたのにいざ飲んでみたらがっかり…

なーんて事にならないように、販売してすぐに確認しに行って参りました!!

飲んでみた結果…

 

 

 

 

ちゃんとしたタピオカでした\(^O^)/

あー焦った笑。

ヒューイ・ドゥーイ・ルーイのグッドタイム・カフェにある「ミッキータピオカドリンク(サワーホワイト)」のようにオールこんにゃくだったらどうしようかと思いました笑↓

引用元:【公式】ミッキータピオカドリンク|東京ディズニーランド

あと、この「タピオカ抹茶ラテ」、ずーっとアイスだと思っていたのですが、ホットでした!

ストローがついているからか、そこまであつくないので渡されてすぐ飲み始めても舌がやけどすることはないでしょう。

ただ、スープ類ほど熱々ではない分、冬の寒いときに暖まれるほどは熱くはないので気つけたほうがいいです。

1度は飲んでほしいオススメホットドリンク!

↑上に乗っているミルクフォームもふわふわでおいしいです!

期間限定かつ、時間限定というユニークなドリンクですが、ほどよくあたたかく、味もとてもおいしいのでぜひ飲んでみてくださいね!

それでは(^^)/